人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ

最近検索数がのびているこの話題の情報などはチェックしていますか。
これまでに全くこの話題は、気にした事がない情報ですが頻繁に目につくので気にしてできる範囲で検索してみました。
この話題を簡単に調べてみて感じましたが、FBやツイッターなどでも話題になっているんだと思いました。
良い機会情報を少々引用してみました。
ワンオクTaka、ローラとの交際疑惑否定「彼女は僕の大事な親友の1人」

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!I hate "this" Japanese culture」と心境を明かし、ローラとは友人関係 (続きを読む)


三代目JSB登坂事務所 ローラとの破局否定せず すれ違いで…

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)の破局を伝えたスポニチ本紙元日付の報道について、登坂の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。 関係者は「お互いに忙しくて2人の時間がなかなか取れず、 (続きを読む)




by l5emhs9c | 2017-01-04 13:27
<< スキンケアで基本であることは汚... カブス >>